燃え尽きねぇ男のブラスター戦記!!

日記



CRリング


最近アラドの決闘もハマリ中ですが

CRリング-呪いの七日間とゆうパチンコにはまってます(^O^)

いや~おもしろいですよあれ(@_@)

ままま、ホラーが苦手な方は怖いと思いますが

ほらー好きにとってこれわかかせないと思います。

まずゎこちらをどうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20057234
見所①10:00~11:15分ですね~
激アツリーチを外した~ くぅぅぅぅぅ
と思いきや~の両手ピャーーー
めちゃくちゃビックリします。衝撃注意。
その分オナニー並の快感を味わえます
マジ最高です。はい

見所②11:35~11:16分
パトボタン押した時の
きゅいんきゅいんがたまりません。
一度聞いたらまじでハマります


基本的すべて見所ですが、是非一度お打ちになられてわいかがでしょうか

見所だけでなく、全部通して見ていただければ嬉しいです(´∀`)

ではでは



ScreenShot2013_0219_234633761.jpg
やっと至尊5なりました!
これからは自由決闘日和だぁ~(^-^)

アラド日和やわぁww

最近毎日のようにアラドしてるw

なんか最近ブラスターが強すぎて決闘おもろすぎる(^O^)♪

まぁ俺なんて皆に比べたらまだまだやけど(>_<)

30連勝くらいせな話にならんよね~しらんけど?w

てかクルセの勝率がひどすぎる(´O`)

3勝35敗とか、さすがに死んでいいと思うw

頑張ってクルセ対策しないとなぁ(´・ω・`)

誰か勝てる方法教えてくださ~い!

300kで募集してますんで~(^-^)

あともうちょい頑張れば尊5やぁwww

俺は決めてんだ~

尊5になったら自由決闘民になる!

案外チームもおもろいんよなぁw

はまったはまった(^O^)

まぁ最近よく決闘場に湧いてますので

見かけた場合はよろしくですよ(^-^)

思う存分ボコッちゃってください♪

ボコられて伸びる男ですんで!!!爆笑

では今日はこの辺で。

散っ!

おひさしぶりんw


最近またアラドやってますww

やっぱブラスターは楽しい(^-^)

シュタイアが当たった時のあのキュイーンBONって音、いいっすねぇww
めっちゃ好きっす(^O^)

決闘でもコンボ繋げて~の繋げて~のエキストでフェニッシュ!
これ決まった時の爽快感やばいww
ばりテンションあがるo(^▽^)o

これだからやめらんねーのよ。

まぁたまにアラドで決闘とかしとるんで、見かけたらよろしくですよ(^-^)

ちなみにギルドのほうは[<冥土喫茶>]から[向日葵]とゆうギルドに引越しすることにしました(*^_^*)

みんなと仲良くできるかな~?俺、意外と人見知りなんですよねーww
pc間だし人見知りとか関係ないって? まぁーなぁーwwせやけど(^_^;)

まぁみんなと仲良くできたらいいな♪

俺たまにしかログインしないけど追放とかされないかな?ww
それがいっちゃん怖いんだよね~

ま、るあちさん優しいと思うしそれは大丈夫だと願おうかね(^q^)aha

ほなこのへんでー
久々の更新でした~(^ω^)

感謝

Fc2初めてまぁ3週間ぐらい経つかな。

初めは見てくれてる人一日3人いれば良いほうだったけど、

最近は10人安定になってきてます。

このBlogを見てくれてる方々の為に・・・なにか俺に出来る事...


そうだ!

先着3名の方に豪華プレゼントを差し上げよう!!

もらい方は、簡単。

31日(大晦日)にレスリー長官に空メールを送るだけ!心優しい方は色々書いてもらってももちろん構いません!

死ねカスでも構いません!!

(大事)一人一名までです!!!あと先着3名以外でメールいただいた方も豪華プレryはnaiですが、愛情こもった返信送りますんでお楽しみに( ^∀^)b(いらねぇよ

images55それより豪華プレゼントって・・・なんだドゴ?




んー?それはあれだろ・・・




















お た の し み ♥





検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

