燃え尽きねぇ男のブラスター戦記!!

日記



ルクク杯かっこ笑だわ

挙手遅れで参加できなかった。

みんな手あげんの早すぎだろ

だから早いもん勝ち系は苦手だーっって言ったんだ。


くそが・・・今までルクク(笑)ルールで決闘練習してた自分がバカみたいだね^o^

いちお参加できて一回戦で負けるのとかやったらまぁしょうがないと思うけど

挙手遅れで参加できない・・・ほんまクソみたいな事態発生したわ・・・




imagesCAL6R4BD.pngそれはお前が負け組だからだよ


はは・・・




祝!初カンスト♪


ついに生まれて初めてカンストしました!
ScreenShot2012_0102_183835062.jpg

さぁ、レベ上げも終わったSPクエ消化も終わった・・・


決闘するか。

明けましたね

皆さん明けましておめでとうございます。


お雑煮食べながらこれ書いてたらさ、餅が親指に落ちてカーニバルなったよ。

すぐ取ろうと思ってもこれ

めっちゃ粘るし伸びるww

5分ぐらい苦戦しました。


おかげでこの様さ
imagesCAYTYW2H.png

一見しょぼい火傷あとやと思うやろうけど、これまだ痛み続いてるかんね?ww

あぁ、その程度の火傷なら水で2分ぐらい患部に当てたら痛み引くよ

引かないからね?ww水どころか氷3分手につけても痛み引かないからね?ww


新年早々ね、餅にここまでやられるとは油断したわマジで

とりあえず絆創膏貼ってみることにするよ。


はいアラドのほうではソウルも55Lvで飽き、ブラスターを本気出せることが出来そうです。

ここで今年のアラドでの目標を言ってみよう!

ひとーつ、超越テラナイトキャノンを作ること!

ふたーつ、形体指輪を買うこと!

みーつ、至尊3になること!

よーつ、全一ランになること!(現在ライモモ至尊2(68%)俺至尊2(62%))

いつーつ、アラド大陸の男ランの人口が6割を超えること!


・・・リアルでの目標

ひとーつ・・・安定した生活送ること(泣)





最近金欠だしとりあえずルクク出て稼いでくっかーwww


一回戦で負けたら笑っとくれーwww

あかん・・・最近ソウルに浮気気味や・・・

最近ソウルに浮気気味・・・

ブラスター一筋に生きるんじゃなかったのか!俺よ!!


見ろよ 気がついたら覚醒しちゃってるよ
ScreenShot2011_1224_151806501.jpgScreenShot2011_1224_151817370.jpg

でもあかん・・・ソウル決闘楽しすぎる・・・

どの職にも基本有利やし・・・

ランとは全然違う・・・

今ソウル人口少ないから頑張れば天下取れる・・・

いやでもランを見捨てたら・・・

むう・・・でもランも楽しいけど・・・ソウルはもっと楽しいし強い・・・




どっちもやればいいじゃんimagesCAE404I344444.jpg

 

untitled0.pngあっ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

