燃え尽きねぇ男のブラスター戦記!!

日記



最近金欠だしとりあえずルクク出て稼いでくっかーwww


一回戦で負けたら笑っとくれーwww

感謝

Fc2初めてまぁ3週間ぐらい経つかな。

初めは見てくれてる人一日3人いれば良いほうだったけど、

最近は10人安定になってきてます。

このBlogを見てくれてる方々の為に・・・なにか俺に出来る事...


そうだ!

先着3名の方に豪華プレゼントを差し上げよう!!

もらい方は、簡単。

31日(大晦日)にレスリー長官に空メールを送るだけ!心優しい方は色々書いてもらってももちろん構いません!

死ねカスでも構いません!!

(大事)一人一名までです!!!あと先着3名以外でメールいただいた方も豪華プレryはnaiですが、愛情こもった返信送りますんでお楽しみに( ^∀^)b(いらねぇよ

images55それより豪華プレゼントって・・・なんだドゴ?




んー?それはあれだろ・・・




















お た の し み ♥





魔導学者;;;


だめですあんなの

パウダー無しで戦ってください

あかん・・・最近ソウルに浮気気味や・・・

最近ソウルに浮気気味・・・

ブラスター一筋に生きるんじゃなかったのか!俺よ!!


見ろよ 気がついたら覚醒しちゃってるよ
ScreenShot2011_1224_151806501.jpgScreenShot2011_1224_151817370.jpg

でもあかん・・・ソウル決闘楽しすぎる・・・

どの職にも基本有利やし・・・

ランとは全然違う・・・

今ソウル人口少ないから頑張れば天下取れる・・・

いやでもランを見捨てたら・・・

むう・・・でもランも楽しいけど・・・ソウルはもっと楽しいし強い・・・




どっちもやればいいじゃんimagesCAE404I344444.jpg

 

untitled0.pngあっ

サンタさんに何頼もっかなーwww

うんwwうんwwうんww


とりあえず一ヶ月分の米頼もっかなww


大きめの靴下用意しとかないとwww


うん・・・うん・・・うん・・・そんな靴下どこにも売ってないな


よし!





自分で編もう!!


なめてんなー

ついにうちのPCにも寿命が来たみたい

普通にインターネットとかやってたらいきなり止まる

アラドとかやってても普通に止まる

なめてくれたなー

仕方ねぇ 借金して新しいの買い換えるかー

いまどき6万ぐらいあればいいの買えるだろ
そうと信じたい

とゆうわけで決闘は


新PC買ってから本気出す


グラップラーつえー

ラン連合3対3
ScreenShot2011_1220_222422426.jpg

今回のゲストはなんと覇王が二人!

まぁ吸われたわ(゜_。)

でも最初は魔導以外はいけると思ったんだ。

まぁなんとかポンは・・・行けた。

だがグラ・・・・・・・

あかん・・・思ったよりキツイ・・・

グラで勝てないのて投げっ葉さんぐらいやと思ってたんだ。

甘かった

最近黄段のグラにも負け越してるし・・・

やええ・・・グラップラーつうぇえ

これで苦手職が一個増えました

→インファ,クルセ,女レン,グラップラー

対策していきますわ


こりゃ尊3の道も長そうだぜ)^o^(

ラン連合2:2

↓ラン連合vsゲスト
ScreenShot2011_1218_212724019.jpg

今回のゲストは実に強敵でした。


だがT.Broilerが熱い!!
ScreenShot2011_1218_204933981.jpg

魅せてくれました。

勝負数約15戦 6勝9敗ぐらいだったと思う。


bskとインファのいい練習ができて良かった!

なんかもう・・・インファは無理かもしれないけど、他のbskに負ける気がしねぇ・・・なんだこの自信は・・・

インファはもっと練習しないとなぁ><;;

てゆうかインファに限らず苦手職をなくしたい。

これが僕の目標になりました。


短いですがこれで終わります!









タメに牛丼おごってもらったけど全部出して、最悪の事態になった。

アラド戦記のネタないんで、どうでもいいんですけどリアルについて書かせていただきます。


今日初めて友達に今の生活状況話したら、なんと牛丼という最高級のメシ食わせてもらった。

2週間ぶりの肉です。

VeryVery美味かった。


友達に土下座しながら御礼を言い、最高の気分で家に帰って

かなり前に録画してた、秋コレのカイジ見てたら急に激しい腹痛が・・・・・・

「く・・・負けるか・・・!この貴重な肉たちをトイレなんかに・・・あげてたまるか!全部血と肉にするんだよ!!」

とかバカな事思ってたが、この世の中も甘くない。

腹痛の痛みは悪化するばかりです。

その痛みに負けてトイレに直行し、座ったとたん・・・

ドゴォォォズボボボボ ピチャッ プ―

と激しく肛門から噴射し、屁も止まりませんでした。

牛丼一杯でこんなに出るの?と

腸まで出たんじゃないかと思いました。

想定一キロは出たんじゃないかと・・・


あとトイレの水流すとき並と大(水の流れる強さ)あるじゃないですか。(無いトイレもあるかも?)

並では流れませんでした。大じゃないと流れなかったです。

あと臭いがトイレのドアちゃんと閉めたはずなのに、なぜか部屋全体に充満してて倉庫にあった、消臭力設置しまくった。

一段落・・・と思いきや!逆にウンコの臭いと消臭力の匂いがフュージョンして、酸性のガスが生まれた。

とても家に居られなかったです。


最悪の一日だったなぁ。

2週間ぶりの肉だったのに・・・。

ラン連合4:4


今日のラン連合vsゲスト
ScreenShot2011_1218_174243576.jpg

勝率は五分五分だったかな。

公星さんとイキザビキさんの会話が面白かった

また楽しませてください♪


短文だけどこれで終わります;

アラドばっかりの記事書くのはやめて,たまにはリアルについて書こう

はい。リアルについては

アラドのネタが無かった時に書きます

とにかく私、リアルのあだ名まっちゃんと呼ばれてますが

はいそれはどうでもいいにして、

最近まっちゃん生活が非常に危ないです。

一日一食は基本だし、その一食の量も満足できない。

昨日のメシ:ご飯一合 塩汁(水道水沸騰さして塩いれる) キャベツの千切り(醤油つけて食べる)


非常にピンチですね

このままではまっちゃん、死んでしまうのではないかと・・・

ちなみに今日の晩飯は

ご飯一合 醤油汁(水道水沸騰さして醤油いれる) 食パン一枚を予定してます。


2週間前までは、ご飯二合とか 醤油汁とか塩汁とか貧乏臭いのじゃなくて普通に味噌汁とかだったのに、

今ではそんな贅沢な汁飲めません。

まぁそれのおかげか2週間前まで78kgだったのに,74kgになりました。

良いんだか悪いんだか・・・


普通の生活、取り返してみせます・・・!

応援よろしくおねがいします。

あ~肉食いて~魚食いて~

いや、とりあえず味噌汁飲みたい

ラン連合

昨日も更新しようとしたら爆睡してた

↓ラン連合@ゲスト[昨日]
ScreenShot2011_1215_175325452.jpgScreenShot2011_1215_203822327.jpg

うむうむ。
経験値結構吸いました^p^

めちゃおいしかった~(^ω^)


でもこのBMは危険。

スピード+火力あるって どんだけなん

加速しすぎやねん

と、文句ばっか言わずにBM対策しとくかぁあ

じゃあこれで終わります♪



あとHawkさんリンクありがとうございます

ラン連合@高PSタイマン阿修羅募集(らしいです)


昨日更新忘れてた(;´-ω-`)


↓55ch固定@ゲスト(昨日)
ScreenShot2011_1214_222952479.jpg

我がラン連合vsゲストに、初めて!
同ギルドの方がきてくれましたヽ(´ー`)ノ


あれ・・・?

確か虎凛花さんって・・・

チム専じゃ・・・?

余裕だろwww行けるわwww

しかも女スピってwwカモじゃんwwでゅふww






違った。


このお嬢、タイマンも出来るメスピだったのだ。


ボコボコにされました

いつか復讐してやろうと思います
くそっ(♯`Д´)覚えてろよ(`ω´)


追記)
ぶおーど君が高PSタイマン阿修羅募集しているみたいです(゚ω゚)

↓詳細はこちら↓
http://masaopoppo.blog.fc2.com/

PSに自信ある阿修羅の方!協力してあげてください_○/|_

注)タイマン専○チーム専×

ラン連合@ぶおーど君

↓今日のラン固定面子@ゲスト
ScreenShot2011_1213_214304058.jpg

今日のゲストさんは明るい方ばかり(^^♪

決闘もチャットも楽しませていただきました。


あっ確か・・・ぶおーど君がこんな事言ってたような・・・

ぶおーど:おまいら全員KILLしたら俺のAKしたSSをこのblogに貼れ(^ω^)


10年はえーんだよ(゚∀゚ )


ラン連合なめんなよ(゚Д゚;)
ざ、ざ、ざ、雑魚があああ{{(>_<)}}



でね、今日はなんとかAK阻止できたけど、次はどうかな。。

ま、だいじょぶか(´ε`;)


また挑戦しにきてね♪




ぶ お ー ど 最 強 伝 説 (笑)
今度は魅せてくださいね(^Д^)



1000000ゴールド+ラン仲間一名追加

ScreenShot2011_1212_181551531.jpg
(*^^)v


【速報)
またもやラン仲間が一名加わりました。

現在ラン仲間一覧

◆自分 至尊2
◆ライモモ 至尊2
◆T.Broiler 至尊2
◆テポドン先生 至尊1
RaωRei 至尊1
◆ζdollζ 10段
◆AK-will 10段
◆鳳条院聖華 至尊3
◆御芋 至尊1
◆撃ち山 至尊2

まだまだ募集しています。
注)PS自信ある タイマン専 男ラン○女ラン×
コメント欄での参加希望の場合は、必ず鯖も記入ください。

新しいラン仲間増えました

このタイマン専の男ランが少ない時代に、新たなラン仲間が加わりました。

(前までのラン仲間)

【カイン】
ライモモ 至尊2
ζdollζ 10段
AK-will 10段
T.Broiler 至尊2

【ディレ】
鳳条院聖華 至尊3
撃ち山 至尊2

(現在のラン仲間)

【カイン】
ライモモ 至尊2
ζdollζ 10段
AK-will 10段
T.Briiler 至尊2
テポドン先生 至尊1

【ディレ】
鳳条院聖華 至尊3
撃ち山 至尊2
御芋 至尊1

たぶんこれで高PSタイマン専ランの8割は揃っているかと^^

このメンツでこれから固定トナメしていこうと思います。


覚悟しぃや?


追記:まだまだラン仲間増やしたいんで、PSに自信あるタイマン専ラン募集しています。
スカイプにてラン会議もやっております。
もし入ってみたい方!→レスリー長官までmail待ってま~☆またはここのコメントでも可!!!
注)男ラン○女ラン×

↓今日のラン4固定メンツ
ScreenShot2011_1211_163946684.jpg


今日はテポ子先生が熱い
ScreenShot2011_1211_165807524.jpg


感想 : 俺達最強




初めてのボスユニ


ScreenShot2011_1209_195948796.jpg

(^ω^)・・・

一応効果→被爆時5パーの確率で氷結にさせる以上。

ネタがないんでこれで終わります。

55ch固定

↓今日のゲスト様方
ScreenShot2011_1208_223538655.jpg

クルセきた時点で萎えぽよですね(´・ω・`)

だがしかし!!!
意外と戦えた。

勝負数 7戦ぐらい 3勝4敗

まぁまぁですね。

感想:Radicalさんは逃げても逃げてもセカアパで追いつかれて すぐコンボ入れられるのでどうしようもなかった。でもよく手榴弾とかRSとか引っ掛かってくれる(極まれだけど)そこ狙うしかないかなぁ。
息吹さんは意外と戦えた。分身にシュタとか撃つと爆発で食らってくれるし、思ってたより戦えてよかった。
ただ捕まったらstkない限り6割コンは確定。
今日はクルセ,男念の戦い方すごく学んだ気がする。
この負けを次に活かしたいと思います(^^♪


それより


ラン同志の固定トナメはやっぱりカモられやすいのかな?




今日の55ch固定メンツ@ゲスト対策(;゚Д゚)!

はい。今日はスタランのライモモ君とギルメンの方と固定組ませてもらいました。

ラン2の固定はやっぱり楽しい。

ただ連敗がひどすぎる(^Д^)まぁ僕たちは楽しんでやってるんでね 苦手職の練習になりますし♪

楽しくやらせてもらいました^^

本音言うと経験値減るの痛かった

↓ライモモ君と組んだ時のゲスト様方
ScreenShot2011_1206_213912737.jpg

勝負数=約10戦 3勝7敗ぐらい(*´д`*)b

ブラックローズさんは常連さんです。僕たちが固定組んだら毎回来てくれます。むしろこない日はありません。

もしかしてカモられてる?なわけないよね( ^∀^)?

対策

ブラックローズ・・・近付かれたら負け。ガン逃げで遠距離からダメ稼いでいくしかねぇ
 
シュモク・・・この方もブラックローズと同じ。近付かれたら負け。ガン逃げで遠距離からダメ稼ぐ。

感想

開始後だいたいの人は色んなステupスキル(ミラクル、暴走、オーバードライブ等)をキャストしてから攻めに入ると思うんです。だがこの方にはそんなんキャストしている暇はありません。
開始速攻キャストさせまいとスライディングからのミルかRSでせめてきます。それがきつい。
あと足が速すぎる(;゚Д゚)
シュモクさんはジャック受けが凄く上手かった。後、この方は捕まったらほぼワンキル。残りHPちょっと残ってた!さて陽子でも落としとくか。と思った瞬間とどめのスナイパーでヘッドショット!!
なのでこの方は捕まったら負けと踏んだほうがいいですね。勉強になりました。



↓ギルメンと組んだ時のゲスト様方
ScreenShot2011_1206_223315851.jpg

出ました。またもやブラックローズさんです。しかもツレ連れてきました。

これはもう確定ですね。

俺カモられてるww


これはいきなり急用が入った為、あまり対戦できませんでした(´ε`;)

勝負数=約5戦 1勝4敗(>_<;;)

対策

流唖智・・・どうしようもなかった

ブラックローズ・・・近付かれたら負け。遠距離でダメ稼いでいくしかない。

Xepher・・・上に同じ。

感想

これは完全に俺が足引っ張りました。
 この女レン二人に全く敵いませんでした。
まぁネクロも無理でしたけどww

決闘でネクロとあんましてないから全く動きわからなかった(言い訳)

流唖智さんはコンボも動きもなにかと新しいです。
一度戦ってみてはいかがでしょうか。
正直この方のコンボには感動いたしました。

ブラックローズさんは相変わらず(-_-;)

Xepherさんはブラックローズの弟です。

ブラックローズとXepherとの違い。
→武器と速さだけ。
立ち回りは、ブラックローズと全く同じ。



今回は負け越したな~。
女レン対策しなきゃな~・・・







今日こんな勇者見ました。

今日は強化に生きる男の熱い魂を見させていただきました。

なかには強化破産し、崩れて逝った者もいるだろう。

だがしかし、上には上がいる。どんなに失敗しても諦めない心が生んだ奇跡の+14成功劇を今日はみんなにみてほしい。

始まりはここから。↓
ScreenShot2011_1205_232458906(伝説) なに強化するのかなぁ?とりあえず暇だしメシウマしにいくか( ^ω^)的な感じだったが。


ScreenShot2011_1205_230500375(Ⅰ) ムム!これは(;゚Д゚)! ・・・が、頑張れぇぇ!!


ScreenShot2011_1205_230528687(Ⅱ) う(´;ω;`) 次こそ・・・!(`;ω;´)


ScreenShot2011_1205_230536875(Ⅲ) (つд:;:.,..,


ScreenShot2011_1205_230546531(Ⅳ) キタ━(゚∀゚)━!おめでとう\(^o^)/

とゆうわけで、始めはメシウマで来たつもりが男の諦めない熱い心に魅せられ、応援したくなりました。

今日はいいもの見させてもらいました。

また次回お願いします。


でも正直・・・ほんとに正直に言うと・・・


















結構メシうまかった


スタランの星ライモモと決闘撮影

今回はスタランの星ライモモさんと決闘動画を撮りました^^

ライモモさんといったらあれですよね。

抜き打ちBBQ(真空bbqともゆう)の達人ですよね。

今回の動画でも見て分かるとおり上手く抜けうちからBBQきめてきます。

シビれるね~~~>_<

ただミスが結構目立ってます。

あたたかい目つきで見てあげてください。

↓普段のライモモ君の装備。
ScreenShot2011_1204_223234390.jpg


↓至2男ランvs至2男ラン↓ 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16343862

一日中3戦

今日は一日中3戦部屋で決闘し、おかげ様で経験値も今日一日で6%も増えました\(^^@)/

それはいいんだけど、決闘中。相手の動き深読みしすぎて全く違う方向に陽子爆弾を落としてしまうと恥ずかしい///

当たったらBBQ→RS→エキストまでドヤ顔全開ですけどね^^


今一番苦手な職業はクルセ・インファ・阿修羅なんかより...

ローグかもしれない!!!

正直なにされてるか分からんw

突っ込んできたと思ってジャックしたら投げだったり・・・

こっちが必死に逃げてたらもの凄い速さで飛んできたり・・・

もっとスキル勉強します(´ε`;)


アラドブログ始めました

最初はプチ引退?一年ぐらいリア充してたんだけど、・・・最愛の人と別れてしまい、また最近アラド大陸に舞い戻ってまいりましたwww

リア充→リア充卒業→アラ充

最初はプチ引退前アバは友達にあげてー装備は壊してーので超やる気失せてたんだけど

ギルド 冥土喫茶さんのギルメンのみなさまのおかげで

装備、アバ等 復帰祝いとして計10m相当のモノをいただきました(´;ω;`)

本当に感謝しています!一生大事にするよ>_<みんな大好き僕の宝物サ!( ^∀^)b

引退前

ScreenShot2011_1203_014521388.jpg

現在!

ScreenShot2011_1203_015311213.jpg


ちょっとずつ調子乗り始めて決闘もちょくちょくやり出しました。

おかげで決闘仲間も増え、とてもアラドライフ充実しています。

このブラグ始めたのも、決闘で出会ったローグの神 PANDAerさんにヤラナイカと誘われ、始めました!!

これからも色々お世話になりますd(^∀^ )

最近は55chでソン3に向けて楽しくPLAYさせてもらってます。

部屋で見かけた場合はお手柔らかにお願いします(^^ゞ

↓↓ プチ引退前の決闘動画レスリー VS LegendSika ↓↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13655279
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

