燃え尽きねぇ男のブラスター戦記!!

日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タメに牛丼おごってもらったけど全部出して、最悪の事態になった。

アラド戦記のネタないんで、どうでもいいんですけどリアルについて書かせていただきます。


今日初めて友達に今の生活状況話したら、なんと牛丼という最高級のメシ食わせてもらった。

2週間ぶりの肉です。

VeryVery美味かった。


友達に土下座しながら御礼を言い、最高の気分で家に帰って

かなり前に録画してた、秋コレのカイジ見てたら急に激しい腹痛が・・・・・・

「く・・・負けるか・・・!この貴重な肉たちをトイレなんかに・・・あげてたまるか!全部血と肉にするんだよ!!」

とかバカな事思ってたが、この世の中も甘くない。

腹痛の痛みは悪化するばかりです。

その痛みに負けてトイレに直行し、座ったとたん・・・

ドゴォォォズボボボボ ピチャッ プ―

と激しく肛門から噴射し、屁も止まりませんでした。

牛丼一杯でこんなに出るの?と

腸まで出たんじゃないかと思いました。

想定一キロは出たんじゃないかと・・・


あとトイレの水流すとき並と大(水の流れる強さ)あるじゃないですか。(無いトイレもあるかも?)

並では流れませんでした。大じゃないと流れなかったです。

あと臭いがトイレのドアちゃんと閉めたはずなのに、なぜか部屋全体に充満してて倉庫にあった、消臭力設置しまくった。

一段落・・・と思いきや!逆にウンコの臭いと消臭力の匂いがフュージョンして、酸性のガスが生まれた。

とても家に居られなかったです。


最悪の一日だったなぁ。

2週間ぶりの肉だったのに・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


いろいろと汚いよ;
[2011/12/19 23:06] URL | Hawk #- [ 編集]


自重する(-_-;)
[2011/12/20 15:19] URL | レスリー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
→http://kanninu.blog.fc2.com/tb.php/20-33bae586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。