燃え尽きねぇ男のブラスター戦記!!

日記



ラン連合VS・・・


ラン連合vs・・・
ScreenShot2012_0109_140648492.jpg

一時間近く待っても誰も来ませんでした。

ラン3人やぞ・・・めっちゃカモやん><


またラン連合vsゲスト受け付けてます。

挑戦したい方はれすりー長官かここのコメント欄に書き込みお願いします!


また試合形式は

2:2 3:3 4:4 トーナメントになります。

日時はお互い時間帯合うときにしましょう^^

この記事に対するコメント:


次回がんばろ
[2012/01/09 20:19] URL | T.Broiler #- [ 編集]


また今度遊びに行くよーww
[2012/01/13 06:41] URL | Μinerva #- [ 編集]


カモンカモン!!
この頃みねさんと全然やってないなぁ~…
[2012/01/13 07:37] URL | れすり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
→http://kanninu.blog.fc2.com/tb.php/38-02b7d21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

