燃え尽きねぇ男のブラスター戦記!!

日記



CRリング


最近アラドの決闘もハマリ中ですが

CRリング-呪いの七日間とゆうパチンコにはまってます(^O^)

いや~おもしろいですよあれ(@_@)

ままま、ホラーが苦手な方は怖いと思いますが

ほらー好きにとってこれわかかせないと思います。

まずゎこちらをどうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20057234
見所①10:00~11:15分ですね~
激アツリーチを外した~ くぅぅぅぅぅ
と思いきや~の両手ピャーーー
めちゃくちゃビックリします。衝撃注意。
その分オナニー並の快感を味わえます
マジ最高です。はい

見所②11:35~11:16分
パトボタン押した時の
きゅいんきゅいんがたまりません。
一度聞いたらまじでハマります


基本的すべて見所ですが、是非一度お打ちになられてわいかがでしょうか

見所だけでなく、全部通して見ていただければ嬉しいです(´∀`)

ではでは


この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
→http://kanninu.blog.fc2.com/tb.php/57-f176e615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

