燃え尽きねぇ男のブラスター戦記!!

日記

スポンサーサイト


てなわっけっで~つてw

よ(^-^)

みんなおひさやんw

元気しとる~?

俺は元気やでぇ

心配してくれてるみんなありがと~w俺は元気やでぇ

とかゆぅてそんな人おらん思うけどw

最近は暇あればアラドやってますねんww

狩りは全くしてないかな~

決闘ばっかw

てか狩りってする意味あんの?(@_@)

みんな小遣い稼ぎのためにやってのかな?w

俺手持ち40mあるけど、それで一生やってける自信あるわww

だって決闘しかしてないもんww

しょーみ決闘に狩りとか必要ないっしょ?(´・_・`)

公正決闘やしw

俺も復帰してから狩りとか一回もいってないし、

85レベまで狩りとか精神崩壊するわw

みんなようやるよな~カンストした人とかもはや、尊敬に値するレベル。

あ、そうそう めっちゃ話変わるねんけど

今日めっちゃ朝満員電車でさー

座るどころか、立ってることさえきつい状態やってんよー

まじ暑苦しいしなw

んでめっちゃきつきつん中、手が横のおっさんのケツに絶対触れてまうねんw

いや、美女やったらええで?ww

ずっと触っときたいで?ww

でもおっさんやでww
しかもめっちゃくさいねん

手どけようにも、ほんまちょっとでも動いたら周りに迷惑かかるくらいきつきつやったねん。

だからずっと触れてたんやけど、そいつのケツ、ぷりぷりやねんwww無駄に

めっちゃ吐き気したわぁ 朝っぱから嫌な思いさせんなよなぁ~

しかも電車の揺れで、やたら俺の手おっさんのケツに食い込むねん

やたら柔らかかったwwwwwwwwwwwwwww

おっさんもなんかこっち睨めつける感じで見た来たけど

いや、好きで触っとんちゃうしそんな目でみんといてかぁww思た

まぁなんせ今日は仕事も遅刻するし電車では吐き気するしヤな一日やったな~

ままま、そうゆうことなんで今日のところは終わります~

内容めちゃくちゃやんw
ごめんなww



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
→http://kanninu.blog.fc2.com/tb.php/58-0c36ccd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

