燃え尽きねぇ男のブラスター戦記!!

日記



一日中3戦

今日は一日中3戦部屋で決闘し、おかげ様で経験値も今日一日で6%も増えました\(^^@)/

それはいいんだけど、決闘中。相手の動き深読みしすぎて全く違う方向に陽子爆弾を落としてしまうと恥ずかしい///

当たったらBBQ→RS→エキストまでドヤ顔全開ですけどね^^


今一番苦手な職業はクルセ・インファ・阿修羅なんかより...

ローグかもしれない!!!

正直なにされてるか分からんw

突っ込んできたと思ってジャックしたら投げだったり・・・

こっちが必死に逃げてたらもの凄い速さで飛んできたり・・・

もっとスキル勉強します(´ε`;)


この記事に対するコメント:

No title
ローグなんて楽勝でしょ^^
[2011/12/05 07:40] URL | ぱんだ #- [ 編集]

No title
パンちゃん次は3タテするで
[2011/12/05 13:21] URL | レスリー君 #- [ 編集]


スタラン教えてください・w・
[2011/12/30 00:49] URL | #- [ 編集]


ス、スタランなら・・・ライモモのが俺より2倍上手いで!!
[2011/12/30 12:28] URL | れすり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
→http://kanninu.blog.fc2.com/tb.php/6-f0272c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

