FC2ブログ

燃え尽きねぇ男のブラスター戦記!!

日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の55ch固定メンツ@ゲスト対策(;゚Д゚)!

はい。今日はスタランのライモモ君とギルメンの方と固定組ませてもらいました。

ラン2の固定はやっぱり楽しい。

ただ連敗がひどすぎる(^Д^)まぁ僕たちは楽しんでやってるんでね 苦手職の練習になりますし♪

楽しくやらせてもらいました^^

本音言うと経験値減るの痛かった

↓ライモモ君と組んだ時のゲスト様方
ScreenShot2011_1206_213912737.jpg

勝負数=約10戦 3勝7敗ぐらい(*´д`*)b

ブラックローズさんは常連さんです。僕たちが固定組んだら毎回来てくれます。むしろこない日はありません。

もしかしてカモられてる?なわけないよね( ^∀^)?

対策

ブラックローズ・・・近付かれたら負け。ガン逃げで遠距離からダメ稼いでいくしかねぇ
 
シュモク・・・この方もブラックローズと同じ。近付かれたら負け。ガン逃げで遠距離からダメ稼ぐ。

感想

開始後だいたいの人は色んなステupスキル(ミラクル、暴走、オーバードライブ等)をキャストしてから攻めに入ると思うんです。だがこの方にはそんなんキャストしている暇はありません。
開始速攻キャストさせまいとスライディングからのミルかRSでせめてきます。それがきつい。
あと足が速すぎる(;゚Д゚)
シュモクさんはジャック受けが凄く上手かった。後、この方は捕まったらほぼワンキル。残りHPちょっと残ってた!さて陽子でも落としとくか。と思った瞬間とどめのスナイパーでヘッドショット!!
なのでこの方は捕まったら負けと踏んだほうがいいですね。勉強になりました。



↓ギルメンと組んだ時のゲスト様方
ScreenShot2011_1206_223315851.jpg

出ました。またもやブラックローズさんです。しかもツレ連れてきました。

これはもう確定ですね。

俺カモられてるww


これはいきなり急用が入った為、あまり対戦できませんでした(´ε`;)

勝負数=約5戦 1勝4敗(>_<;;)

対策

流唖智・・・どうしようもなかった

ブラックローズ・・・近付かれたら負け。遠距離でダメ稼いでいくしかない。

Xepher・・・上に同じ。

感想

これは完全に俺が足引っ張りました。
 この女レン二人に全く敵いませんでした。
まぁネクロも無理でしたけどww

決闘でネクロとあんましてないから全く動きわからなかった(言い訳)

流唖智さんはコンボも動きもなにかと新しいです。
一度戦ってみてはいかがでしょうか。
正直この方のコンボには感動いたしました。

ブラックローズさんは相変わらず(-_-;)

Xepherさんはブラックローズの弟です。

ブラックローズとXepherとの違い。
→武器と速さだけ。
立ち回りは、ブラックローズと全く同じ。



今回は負け越したな~。
女レン対策しなきゃな~・・・






スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
→http://kanninu.blog.fc2.com/tb.php/9-0fa77495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。