燃え尽きねぇ男のブラスター戦記!!

日記



ラン連合VS・・・


ラン連合vs・・・
ScreenShot2012_0109_140648492.jpg

一時間近く待っても誰も来ませんでした。

ラン3人やぞ・・・めっちゃカモやん><


またラン連合vsゲスト受け付けてます。

挑戦したい方はれすりー長官かここのコメント欄に書き込みお願いします!


また試合形式は

2:2 3:3 4:4 トーナメントになります。

日時はお互い時間帯合うときにしましょう^^

ルクク杯かっこ笑だわ

挙手遅れで参加できなかった。

みんな手あげんの早すぎだろ

だから早いもん勝ち系は苦手だーっって言ったんだ。


くそが・・・今までルクク(笑)ルールで決闘練習してた自分がバカみたいだね^o^

いちお参加できて一回戦で負けるのとかやったらまぁしょうがないと思うけど

挙手遅れで参加できない・・・ほんまクソみたいな事態発生したわ・・・




imagesCAL6R4BD.pngそれはお前が負け組だからだよ


はは・・・



今日はですね

ブラスターにとって苦手な苦手なインファイター。


今回は公正決闘用さんに鍛えてもらいました!!

いやぁなんかもう他のいんふぁに負ける気しなくなっちゃった(言ってもた

でもそれぐらい練習になった。

またよろしくお願いします!!!


【速報】

ラン連合に新しい仲間が加わりました。

T.Broiler
ライモモ
テポドン先生
ξdollξ
御芋
鳳条院聖華
AK-will
撃ち山
玉楼†

玉楼さんはまだまだブラスターの卵なので今はレベ上げに専念させます!!

これからの活躍期待してるよb

頑張ってね♪

以上。スマフォからの書き込みでした!(便利だなぁ…

ではおやすみ( ̄q ̄)zzz

祝!初カンスト♪


ついに生まれて初めてカンストしました!
ScreenShot2012_0102_183835062.jpg

さぁ、レベ上げも終わったSPクエ消化も終わった・・・


決闘するか。

明けましたね

皆さん明けましておめでとうございます。


お雑煮食べながらこれ書いてたらさ、餅が親指に落ちてカーニバルなったよ。

すぐ取ろうと思ってもこれ

めっちゃ粘るし伸びるww

5分ぐらい苦戦しました。


おかげでこの様さ
imagesCAYTYW2H.png

一見しょぼい火傷あとやと思うやろうけど、これまだ痛み続いてるかんね?ww

あぁ、その程度の火傷なら水で2分ぐらい患部に当てたら痛み引くよ

引かないからね?ww水どころか氷3分手につけても痛み引かないからね?ww


新年早々ね、餅にここまでやられるとは油断したわマジで

とりあえず絆創膏貼ってみることにするよ。


はいアラドのほうではソウルも55Lvで飽き、ブラスターを本気出せることが出来そうです。

ここで今年のアラドでの目標を言ってみよう!

ひとーつ、超越テラナイトキャノンを作ること!

ふたーつ、形体指輪を買うこと!

みーつ、至尊3になること!

よーつ、全一ランになること!(現在ライモモ至尊2(68%)俺至尊2(62%))

いつーつ、アラド大陸の男ランの人口が6割を超えること!


・・・リアルでの目標

ひとーつ・・・安定した生活送ること(泣)





検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

